気軽にたんぱく質補給!BODY STAR プロテインスナックコンソメ味

サンプル百貨店のリアルサンプリングイベントで、BODY STAR プロテインスナックコンソメ味を頂きました。レビューをしていこうと思います!
#rsp84thlive #サンプル百貨店 #BODYSTAR #プロテインスナック

 

皆さんスナック菓子はお好きですか?
(関東では)今は亡きカールから、サッポロポテト、ビーノ、ベビースター…ああキリがない!
私もご多分に漏れず、スナック菓子が好きです。
ですが、問題はカロリーと糖質……(;’∀’)

そこで今回紹介する「BODY STAR プロテインスナック」ですよ!!
なんとスナック菓子なのにプロテイン摂れます!ギルティフリー!

パッケージはこちら↓

 

こちら作っているのが、ベビースタ―ラーメンでお馴染み、おやつカンパニーさんです。
これは味に期待できますね!
42g入りなので、おおむね食べきりサイズです。
裏面がこちら↓

 

カロリー170kcalに対し、たんぱく質がなんと20gも入ってます。
一般的なプロテインバーが200kcal、たんぱく質15g程度ですから、かなりカロリー抑えられますね。

主原料は大豆です。
ちゃんとミートパウダーや野菜エキスパウダーも入って、スナック菓子と変わりないです。
中身を見てみましょう。

 

なんとなく麩に似てますね( ´∀` )
感触も似てます。

 

ちょっと見づらくてすいません。
一般的なスナック菓子と大きさも変わりないです。一口サイズ。

では実食します!(´~`)モグモグ

あー!ちゃんとスナック菓子の味がする!

コンソメ味ですよ!コンソメ味ポテチの味がする!
これは違和感ない!


嚙んでみると、かなり堅めです。
歯の悪い人にはつらいかも。
噛んでいる間にじんわり大豆風味がしてきますが、きな粉や素煎り大豆が好きな人なら気にならないと思います。
水分と一緒に摂ると、徐々にお腹が膨れていい感じに満足感が出てきます。

国産なので、Amazonを含めた通販や、ドラッグストアなどでお手軽に買えるのもよいですね。
(私はたまにMyproteinでこういったスナックを買うんですが、海外通販なので届くまで時間がかかってしまって…)

スナック菓子は食べたいけど、健康も気になる方にお勧めします!

 

コメントを残す