ネスカフェ ふわラテで一息いれよう

家でも会社でも、仕事の合間にコーヒーで一息入れるのってなごみますよね
私はコーヒーがないと仕事ができない位のカフェイン中毒なので、コーヒーの在庫を切らしたことがありません
今回、サンプル百貨店さんのサンプリングイベントで「ネスカフェ エクセラ ふわラテ」シリーズをお試しさせていただきましたので、レビューしていこうと思います!

#rsp92ndlive #サンプル百貨店
#ネスカフェエクセラ #ふわラテ

ふわラテシリーズは4種類もあります!

ふわラテ
ふわラテまろやかミルク
ふわラテハーフ&ハーフ
ふわラテまったり深い味

選べる幸せってありますよね(´∀`*)

まずは基本のふわラテを頂きましょう

ミルクとコーヒーらしき粒粒が混ざってますね
ここに沸騰したお湯を投入します

おおー溶けやすい!
そして泡っぽい!

(一応ちゃんとこの後混ぜました)

ふわラテはバランスのいい甘みとミルク感、コーヒー感が味わえます
どれがいいか迷ったら、まずはこれがいいでしょうね


「まったり深い味」は、コーヒーの黒い粒が多めですね
味もコーヒーの味が強く感じられます
濃いめではっきりした味のものを飲みたい時はこちらがいいと思います


「まろやかミルク」は文字通りミルク粒多め
カフェラテやミルクコーヒーが好きな人におすすめです
自分を甘やかしたい時に飲みたくなる味ですね( ´∀` )


「ハーフ&ハーフ」、粉が少ないです(笑)
その分というか、さっぱり目でゴクゴク飲んでしまいました
これは濃いめに溶いて、アイスコーヒーにしたほうが美味しいかもしれません
いっぱい飲んでも罪悪感に襲われない!


コーヒーは色々な味、風味、ミルクとの割合など、人の好みも千差万別です
お手軽にお湯でささーっと溶かして飲めるインスタントも侮れませんね

その時の気分に合わせて、ふわラテしてみてはいかがでしょうか?

コメントを残す