Xperiaに乗り換え

約2年使ったHTC J One。
最近LTEの掴みが甘くなってきて、体感的によく手放している気がしてました。
で、昨日auから機種限定で機種変の割引するよーとのメールが来たので、早速機種変してきました。

候補機はSOL25 Xperia ZL2。J Oneでのカメラに不安を抱えている以上、やはりSony機にしようと思ったわけです。
ステレオスピーカーも搭載ですし。
(これ、かなり大事。スマホでゲームやると、どうしてもステレオスピーカーは欲しいです)
bnr_sp-change-pg
キャリアアグリゲーションで繋がりやすくなるみたいだし、VoLTE待ちきれず、物欲に任せて行ってしまえと。

が、これがどこに行っても在庫が無い!
新宿西口を各所回ったものの、かなり前から在庫切れが続いているとのこと。
twitterで検索しまくって、在庫が1台だけあるというひばりヶ丘のお店に閉店ギリギリに飛び込んだのでした。

かくしてHTC J Oneはお役御免。
でも、SIM挿して旦那が使うことになりそうです。まだまだ現役!

コメントを残す