Celldweller中毒

やぁ(´・ω・`)
この曲はサービスだから、まず聴いて落ち着いて欲しい。

落ち着いていられるか!!!(一人ツッコミ)

只今このCelldwellerの中毒にかかっております。
Celldwellerは、前髪ロン毛+後ろモヒカン+ピアスいっぱいなKlayton兄さんのソロユニット。
Klaytonin2005
上の動画でギターを弾いている短髪の兄さんは、別のソロユニットBlueStahliのBretさんなので、ちょっとややこしい(;´∀`)

Youtubeで曲を聴き漁っていると、「これどう?」とオススメしてくるじゃないですか。
はい、ポチって即釣られました(汗)

Klayton兄貴、40代後半ってホントだろうか。
(50だって噂もあるけど……)
いずれにしても、ハマったバンドが年上パターン脱出できてません。

Scooter→Vo.のH.P.Baxxterは1964年生まれの51歳
Rammstein→Vo.のTim Lindemannは1963年生まれの52歳
Waltari→Vo.のKärtsy Hatakkaは1967年生まれの47歳

どうしてこうなった!
他のバンドについては、また別のエントリーでご紹介予定。

そうそう、よかったらもう1曲聴いていってくれないか(´・ω・`)

(*´Д`)ハァハァ

コメントを残す