燻製マヨネーズが美味い!

サンプル百貨店さんのサンプリングイベントに参加して、燻製マヨネーズを頂いたので、レビューしていこうと思います!
#rsp84thlive #サンプル百貨店 #燻製マヨ #キユーピー

マヨの王道 キユーピーさんです!いやー、久しぶりに普通のマヨネーズ食べますよ。いつもハーフとかばっかり買っちゃうんですよね…カロリーに慄いて(´º∀º`)

この写真だとよく見えないんですが、タマゴは全卵ではなく卵黄のみを使用しているそうです。
なるほど、だからキユーピーさんのは濃いんだ!
そして肝心の燻製風味は何から来ているかというと、使用するビネガーを燻製しちゃってる!
燻製好きとしては待望の調味料ですね

ぱっと見は普通のマヨネーズですが、お味のほうはどうかな?今回も茹で豚+茹で野菜に付けていただきまーす

(もぐもぐタイム)

濃い!マヨが濃い!

…まあ、本当のマヨネーズを使わずにいた期間が長すぎて、そう思っちゃうのも半分ですけど( ´∀` )
それにしても、燻製風味が相まってコクがあります。

そして燻製の風味が美味い!野菜にももちろん合うんですが、タンパク質の多い食品と合いますねー!
ちくわに付けたら、燻製したちくわの味になった!

そし是非やってみて欲しいのが、「茹でた豚バラ肉+燻製マヨネーズ」

めちゃくちゃ柔らかいベーコンの味がする!?

軽い混乱に襲われました( ̄▽ ̄)
こんなにやわらかプルプルなベーコンはないぞ!?って感じです

パッケージに書かれているポテトサラダも近々やってみようと思いまーす

……芋をゆでる手間を惜しんだ結果がこれである↓

マクドナルドのポテトがさらに美味しく、ギルティになります!!
バーガーキングの太めポテトだと、さらに芋感が増すのでおすすめします(‘ω’)ノ

コメントを残す